SSブログ

おつかれさまでございます [仕事]

今日はおそらく今期最後の山場だろうという撮影件数

とはいえ私は普通に一件こなしただけですが・・・

4時ぐらいに会社に戻ってごはんを食べて
編集しながらみんなの帰りを待って

9時にみんながそろったので櫛引に行きました(?)


今日櫛引であったイベントの会場のバラシです(泣)

人手が足りん!とのことで招集です

帰ってきて11時です


主任に「明日はゆっくり出勤でいいよ」と言われましたが
編集したい仕事もあるし
私最強あまのじゃくなので(笑)
「いや、いつも通り出勤してやる!」って思いました

思いましたが、実際お疲れさんなので
明日は素直にゆっくり出勤にしたいと思います


・・・10時くらいかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。