SSブログ

おかえり~ [ねこ]

しまちゃん帰ってきたよ~

今日の朝やっと帰ってきたよ~~


でも、かなりやつれちゃって

それなのに全然ごはん食べないんだよね…

さっき、ばんごはんも食べてないって言うから

またたびの粉を振りかけて少し食べさせたけども

体調戻るといいな~


今日は仕事の途中にちょっと寄り道をして

父の日のプレゼントを調達しました

とはいえ、母の日をスルーしちゃったので(笑)

明日、母にも何か貢物を買わなくては…


…食い物でいいかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまちゃ~ん父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。