SSブログ

江戸物語 [日記]

というわけで

日月と東京で騒いできましたよ

楽しかった♪

オーガスタキャンプは長時間でしたが
あっという間に終わってしまいました

割とノリノリで楽しみました

おかげで足と腕が痛い(笑)

水分はビール1缶とペットボトル3本とかき氷を摂取

皆さまの音楽を楽しんだのはもとより
ステージ正面のLED画面にくぎ付け(笑)

カメラワークにくぎ付け(笑)

「おお!そのアングルありなのか!!」
「そこからパンするのね」
「フォーカスのボケ具合がステキ!」

せっかく近くにいたのに
画面を楽しむ私…

目で見ると同じアングルでしか見れないけど
映像にした時の奥行きとかがね~いいね~

映像の力を再確認してしまいました




DSC007350006.jpg
↑我々が泊まったホテル

翌日は一路国立科学博物館へ
DSC007380004.jpg

DSC007370005.jpg
これはクジラの骨
でかいの~

そしてスカイツリーを見に!
DSC007390003.jpg
接近!!

近すぎて撮れない(汗)

ちょっと離れて再チャレンジ
DSC007430002.jpg

東京はハトさんがたくさんでした
DSC007450001.jpg
なごむ~


思いがけず夏休みっぽく過ごせたので大満足

誘ってくれたメンマさんに大感謝でございます

さて、来週は我々のライブですよ♪
こちらも楽しみましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メンマ

こちらこそ、ありがとう~!
とても気楽に過ごせたので、よもぎさんを誘ってよかった。

てかさ、そっち目線でも楽しんでもらえるなんて
誘った時は、全く考えてなかったわ!

・・・わたしとおんなじモノを撮ってても(わたしは携帯カメラですが)
うつりが全く違うのは、さすがカメラマンですなぁ
ワンダフォ~




by メンマ (2010-08-18 23:37) 

よもぎ

>メンマさん
ほんと、お気楽な旅だったね(笑)
たまにはこういうのもよいですな
by よもぎ (2010-08-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならTOKYOのび~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。