SSブログ

一仕事終えた [日記]

当日の結婚式と披露宴の映像を使って
披露宴の最後にエンドロールを流すのって見たことありますか?


私は友人の披露宴にお呼ばれして二回見たことがあるのです。

記憶があやふやなものもあるけど
披露宴乾杯くらいまでの映像使ってたかな?

ロビーの映像までだったかな?

自分が写ったところは結構覚えてるけど
それ以外の記憶が曖昧。

当日の映像はインパクトあるよね。




ってことで今日の私の仕事は
その当日編集エンドロールだったわけです。

プレッシャーが半端ねぇです。

他の業者さんがどうやってるかわからないけど
うちではPCで編集したものを直接プロジェクターにて放映してます。

編集タイムラインを再生してそのまま出力。

これだと結構後半まで入れれちゃうの。


今日は新婦手紙前のメインキャンドル点火まで入りました!!


しかし、編集時間とか色々ギリギリ(^^;)

PCがへそ曲げたりしたら全部ぱぁだし。


再生ボタン押してからは
無事に終わるようにただただ祈りました。

ずっと震えていました。
小心者だからね。

失敗できないもん。
一生に一度の披露宴だし。



この仕事、今回で二度目です。

前回は主任に補佐についてもらい
練習兼ねてだったけど
寿命縮まりそうだったし。

練習一回であとは野放しだったから
今回も寿命縮まった(;´д`)


カメラ撮りつつ編集しつつの
タイムリミット付きは
体に悪いです。

でも無事に終わって良かった〜。

明日はのんびり仕事したいです。


では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ましゅ

うちのはお色直しの入場までだったかなぁ。
それに事前に提出済みのゲスト名を載せて。
時間との闘いで、大変だよね。
お疲れ様♪
by ましゅ (2012-08-26 20:31) 

よもぎ

なるほど~
じゃあ、披露宴半分くらいは入ってたのかもね!

カメラマンが二人入ってたのは覚えてるんだ。

披露宴行くと変なところが気になっちゃう(笑)
職業病かしらね。
by よもぎ (2012-08-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。