SSブログ

注意喚起! [日記]

今日会社帰りに○ックオフに寄って
くるねこ9をゲットして
ルンルンしながら車に乗ったら

窓をコンコンされたのです。


で、振り返ったら男の人が立っていて

「お付き合いしてる人いなかったらメルアド交換してください」

と言うのですよ。


単なるナンパじゃないのですよ。

以前別の場所でも
同じ人に同じ事言われたのです。

私は相手の顔覚えていたので。


その瞬間私は思ったんです。


「怖っ!!キモっ!!!」


きっといろんな人に声かけてたんじゃないでしょうか?


「以前にもあなたに、そう言って声かけられたことあるのですが…」

と言ったら


全っ然思い当たりません

みたいな顔してたもの。


私が丁重にお断りしたら

彼はまた○ックオフさんに戻って行きました。

他の人を物色しに行ったのでしょうか?


庄内地方のみなさん

お気を付けください。

田舎といえども危険な人はいるものですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしく2013願望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。