SSブログ

予防はたいせつです [ねこ]

DSC_1752.JPG
今日はコトラを病院へ連れていきました。

別に体調悪くなったわけではありませんが
兄弟のナナがあのような病気でしたので
同じように育ったコトラの体も心配だったのです。

血液検査でわかる病気なので採血をしました。

猫の採血も腕からするんですよ。


ちゃんとゴムで止血してね。
ゴムは太い輪ゴムのようでした(笑)


検査結果は機械の調子が悪いとかで後日です。



しかし、コトラ太りました。
7.3キロだって!


やばいです。

以前より1キロ増えてました…。



デブ猫にはトラ柄が多いと聞きました。
なんででしょうねぇ?

猫のダイエット、難しいので
きっとコトラは痩せないでしょうねぇ…。


病気しないで長生きしてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナちゃん Forever社員旅行のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。