SSブログ

久しぶりに [つぶやき]

こっちにも書き込んでみる。

社員旅行のこととか、もう忘れちゃったから
更新やーめた(適当〜。)

今年の夏は、現場に出る事が例年より多くて
結局2週間勤務続き。

ようやく一波越えてゆっくりできそう。


一夏の恋とかは夢のまた夢。


あっという間に秋のシーズン入るんだろうな〜。

で、あっという間に年越して

春のシーズンインだ。




転職はなかなかできませんね〜。

結婚は焦らないけど
子どもは早く産みたいね。

ただでさえ体力ないし、心配だ。



結婚しないとしたら、
私はこの命を他の人のために使うべきなんだろうね。

友達とか、今いる家族とかね。



一人でいるのは楽だし好きだけど
所詮一人じゃ生きていけないんだよ。

結局誰かに迷惑かけて世話かけていくんだよね。

だとしたら

誰かの面倒を見るのは必然かな。



私は誰にも迷惑かけないから
誰の面倒も見ない。

ってのは不可能だね。


生きている以上無理だね。



どうせ面倒見るなら
いやいや見ないで、気持ちよく世話したいと思うけど
なかなか難しいよね。


身近な人ほど難しいかな。



何言ってるかわかんないな。
脈絡もなんもないし。




いろんなもの諦めて飲み込んで
でも飄々として生きていきたい。

だって、人生ってそんなもんでしょ?


と、思いたい。





あわよくば
ほんのちょっと誰かとそれを共有したい、かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後味涼しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。