SSブログ

食欲不振 [つぶやき]

もこちゃんがごはんを食べないで
悲しい顔をして私を避けて回るので

それを見てネガティブな私は
なおいっそう悲しくなって
かわいそうになって
食欲がありません…

もっちゃん、元気になってよ~(泣)

ここ二、三日はおかげで
精神不安定で色々手に付かず

猫でこうなんだから
自分の子どもだったら私相当やばいんじゃ…

昨日から泣き叫ぶもこちゃんに
強引に投薬してますが
おかげで今朝は少し、すこ~しごはんを食べました

なんとか、生きながらえておくれよ
おかあちゃんは心配で心臓がバクバクしちゃうよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さくなるざわざわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。