SSブログ

始めました。 [お勉強]

今年2度目の投稿。

よもぎは元気に生きています。

春に愛猫を一匹亡くし
先週仕事を辞めました。

今は就活3割、身辺整理5割、息抜き2割
くらいの感じで過ごす日々。

今は仕事すぐ探すより
しばらくゆっくりしたいと思っています。
ニート状態です!

ニート4日目
今日は保険証の手続きをして
ぶつけられた車を修理に出し
のんびり夕飯を作り
たまってた録画ドラマを見ました。

だらっとしながら、
いやいや、これでは本格的にニートではないか!
と自分にツッコミを入れつつ

明日の自分のために始めることにしました。

簿記の勉強。

数年前に3級取ったので
次は2級だよ!

試験は2月だし
そこまでニートでいる気はないので
就活には役立たないけど
まぁ、時間も有り余ってることですしね。

毎日少しの時間やってみます。

目標はきちんと勉強続けてちゃんと試験を受けること!
DSC_0991.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015ニート10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。