SSブログ

少しの変化 [ねこ]

結局今日も半日潰したし…
楽団の練習あったのがせめてもの救い。

もこちゃんと同じように口内炎に悩んでる
母猫のしゅもちゃん。

もこちゃんのこともあって
あんまり体に負担のかかる薬使いたくなくて
自然治癒に期待してたけど
先日便秘で医者へ。

便秘は自力で解決したらしく
口内炎の抗生物質を貰ってきました。

ウェットなごはん食べてないので
カリカリ食べた後に
ちょっとのマヨネーズやコンデンスミルクに溶いた薬を口の回りに塗りつけています。
嫌々しながら舐めとって投薬終了。

今まで一粒ずつ食べさせていたカリカリ。
今日は自分で皿から食べれました。
口痛くならないか心配だったけど。

水も前よりしっかり飲んでるみたいだし。
少しは薬効いてるのかな?

このまま回復するといいのですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がただ流れていく偏頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。