SSブログ

ストレス大敵 [つぶやき]

結局耳鳴りは耳鼻科では異常なし。
脳神経科に行き自律神経が崩れてるかもと薬もらいました。

耳鳴りは大分おさまり、本当に静かなところでないと聞こえない程度。

以前は常時聞こえていたし、寝るときはうるさいくらいだったから
かなり改善されました。

めまいもあまり感じなくなったかな。

これを機に体調整えなきゃなーと
ゆるーく考えてます。

ストレスを減らすとかって
言葉じゃ簡単だけどね。
いきなりゼロにはならないもんね~(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏頭痛復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。