SSブログ

悪夢だ [つぶやき]

昔、精神崩壊寸前に追い込まれた事がある元彼に
浮気されて捨てられて若い女と逃げられるという
踏んだり蹴ったりの夢を見た。

パニック起こす寸前で何とか落ち着いて
友達になぐさめられて目が覚めた。


過去の体験談とそれほど遠くない夢に
やるせなさと半端ない脱力感で目覚めたものの

あれは夢だし、もう過去の話だと自分を落ち着かせ
改めて、ここ数年の平凡だけど幸せな日常に感謝している。

この安定した毎日に辿り着くまでの
あの日々を忘れちゃダメだね。

不満言ってる場合じゃなくて
有難い日常だったってことを再確認。

だいぶ落ち着いたから、寝直します。
あぁ、ビックリした夢だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活2016早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。