SSブログ

おやすみのまえに [仕事]

今日は明日の本番に向けてのリハ

えぇ~帰宅したら23時を回る・・・

ずっとカメラを操作していたので目が疲れ~の
顔がしょぼしょぼ(笑)

明日の本番は意外と早く終わるらしい

演歌・踊り・太鼓・バンド・ダンス・大正琴

色々やります

ほとんどのお客はじいさんばあさん


暇で死にそうな人は来てみたら?


では、おやすみなさい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メンマ

さっきはお仕事中ツンツンして
すいませんでしたね~

はじめてよもぎさんの雄姿を拝見しました。
かっこよかったよ!

じいさん・ばあさん連れてったら
忙しくて死にそうだった
by メンマ (2010-02-11 20:36) 

よもぎ

>メンマさん
メンマさんもお仕事お疲れ様~(^-^)
あの中にじいさんばあさんを連れて来るのは大変でしょうに…。
by よもぎ (2010-02-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠不足ぎみくたくたなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。