SSブログ

くたくたなり [仕事]

19時半帰宅

カメラマン業務無事終了です

体斜めってたので腰とか背中とか痛い


本番中にポンと叩かれたので振り返ると
バンドメンバーのメンマさん!

・・・コンサート見に来たんですか?
それともお仕事で来てたんですか?

びっくりでした(笑)

さすがに撮影しながらおしゃべりはできないので
一瞬のコンタクトでしたね(笑)

今日は音響のシステムとムービングライトのシステムに挟まれてのポジションでした
社長の隣はあんまり居心地はよくないっすね・・・




今週末は披露宴撮影はないので
のんびりプロフィールDVD作成業務です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メンマ

追記:仕事でしたよ

えっ!!社長さんいたんだッ!!!
by メンマ (2010-02-11 20:40) 

よもぎ

>メンマさん
右隣にいたんです(笑)

ちょうどカメラが死角になって助かりました
by よもぎ (2010-02-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。