SSブログ

ゆるゆる仕事していきます [仕事]

今日は会館です
事務員です

朝30分早くなるだけでも
きつかったわ
危うく遅刻…

やっぱり朝は苦手です

なんとかかんとか会館にたどり着くものの
久しぶりすぎて
仕事開始まで時間がかかること(汗)

お客さん来ても
顔分からないから
常連さんかどうかもわからん

何度か挨拶しているお偉いさんも来たけど
あんまり見ない顔だから
毎回「あれ?新人さん?」と言う
そして毎回私は「今日は代理で来たんです。よろしくお願いします。」って言う

4回くらいは会ってるはずなんだけどね
下っ端の顔なんてどうでもいいんだよね、きっと

18時で終わって
会社に寄ろうかとも思ったけど
なんだか疲れてしまったので
電話を入れて直帰~

仕事はあんまり無理しな~い
私生活も無理しな~い

目指せノンストレス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょぼしょぼ4月になれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。