SSブログ

4月になれば [日記]

どうやら新入社員くるらしい
映像部に!
しかもバリバリカメラマン!!
婚礼撮影もばっちこい!!!

こ、これはっっ

もしかして
救世主かもしれないよ

私も身の振り方を考えちゃおうかな(笑)

まぁ、そう簡単にはいかないだろうけど
そろそろ長い目で今後の事を考えないとな

やりたい仕事っていうのが
私にはないから(オイ

私生活でやりたいことをやりたいようにできる
そのために安定した収入を得る仕事
私生活を圧迫しないのが大事

…って、そんな仕事あるのか疑問(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるゆる仕事していきます快適~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。