SSブログ

夏来たなぁと思う [つぶやき]

夏はブライダルがおとなしくなって
やや余裕が出てくるけど

そのぶん野外の現場に駆り出されたり…
夏祭り系のね

この間はフェアの後にやはり撤収へ向かい
解散はてっぺんを回ろうかという頃でした

普段運動をしない私としては
汗だくになれるいい機会ですが
もれなく筋肉痛やら腰痛がついて回るのでした

そもそも体力が無さすぎて
重すぎるものは運べないし

安全じゃない高いところが苦手で
イントレにも上れないしな…


仕事を辞めたくなるシーズンでもありますが
まあ、一時我慢すれば過ぎ去るので
それなりに頑張ろうと思います


当初予定していた8月中の3バカ集会は厳しそうです
すまん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ましゅ

うー。残念。
でもまぁそもそも私の木金休みをうまく使えたらと勝手に言い出した企画なのでしょうがないね。
お仕事がんばれぃ☆
でも無理しすぎず!
by ましゅ (2011-07-27 20:00) 

ゆっこ

了解しました。
by ゆっこ (2011-07-27 23:59) 

よもぎ

>ましゅ&ゆっこ
なかなかうまくいかないですなぁ。
年内にはなんとか集まりたいですが。
by よもぎ (2011-07-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっちり差が激しいのよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。