SSブログ

差が激しいのよね [仕事]

夏現場があれば肉体労働でぐったりなのですが

なければ極端に暇だったりして…
週明けの平日なんて何したらよいか悩みます

探せば色々あるんだろうけど
持ち前のぐうたらが力を発揮してなかなか腰をあげない私…

これ、ヒトとしていかんものだが…

これだからいつまでたっても専門知識が備わらないのだよ

楽してなんとかやり過ごそう意識の高さたるや…

そのせいで降りかかってくる面倒な事柄もあるのですが
そこは自業自得と思って素直に外れくじを引き続けております

結局要領が悪いのね、私…

それを良しとしているんだからしょうがないわね

プラスマイナス0ならまあ、いいか
というところかしら


とりとめ無くなってしまった

明日はオーキャンを諦めて
結局撮影の日です

昨日焼き肉食べたしさらっと乗りきりたいところ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メンマ

それでいいじゃないか!!

にんげんだもの!
(パクリ??)

残念だけど明日、楽しんできます(横浜は雨とな・・・)

シーズンオフになったら、また何かのライブ付き合ってね。
さかいゆうとか!秦基博とか!
by メンマ (2011-07-29 23:09) 

よもぎ

>メンマさん
オーキャン楽しんできたかしら?
いいな いいなぁ~

またライブ誘ってくれ!
by よもぎ (2011-08-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏来たなぁと思う愛すべき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。