SSブログ

愛すべき [音楽]

明日市民会館にエリック宮城が来るんだって。
500円だって。

当日券あるのかわからないけど
運良く聴けたらいいなと思っている。

昨日届いたティンツの「スクエアダンス」を聴きながら
まったり、の夜。

やっぱりトロンボーンカルテットはいいですな~。

同じ楽器を吹いてるとは思えない…。


トロンボーンの何が好きかと言われれば
やっぱり音ですが

この中低音の音域がお気に入り♪
落ち着きますでしょ。

トランペットも嫌いじゃないけど
音が高すぎて明るすぎて
なんだか落ち着かないのよね。

なんせこの性格だから
バカ明るいのが苦手(笑)

音を吹き分けられる所も魅力よね。
柔らかいのと力強いのと。
パリーンとしたのとルララ~っとしたのと。
まぁ、これはどの楽器でもできるかもしれないけど…。


この楽器の作り出すハーモニーったら
もう、もうっ!!



はぁ

もっと楽器吹かなきゃな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっこ

バカ明るいよね~
トランペットって(笑)
by ゆっこ (2011-08-04 00:04) 

よもぎ

>ゆっこ
そこがペットの良いところなんだよね(笑)
by よもぎ (2011-08-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差が激しいのよね消せない告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。