SSブログ

北海道。苫小牧~札幌の旅。 [日記]

先週の事になりますが
北海道にお住まいのゆっこの所へ
ましゅとともに遊びに行きました。

お二人に会うのはましゅの結婚式ぶりなんだけど
1か月ぶりぐらいな感じね、と話すほど。
距離も時間も超えてそう感じていられる
お二人に会えてよかった。

3人で集まれれば目標達成だったので
さほど観光はしなかった。
でも、北海道おいしかった!(結局食べてばかりw

ゆっこにお寿司ごちそうになって
夜はすすきので飲んで食べて
次の日はスープカレー初体験!
どこで何食べてもおいしかった!!

また、行きたいです北海道。

ちょっとですが
写真アップ。

DSC_03110010.jpg
飲んだ後散歩してたどり着いた。

DSC_03130009.jpg
テレビ塔。

DSC_03160008.jpg
すすきの。

DSC_03180007.jpg
〆にラーメン。

DSC_03190006.jpg
翌日札幌駅。

DSC_03210005.jpg
晴天。

DSC_03240004.jpg

DSC_03270003.jpg
時計台。

DSC_03320002.jpg
大通り公園。

DSC_03340001.jpg

DSC_03360012.jpg
テレビ塔の上から。

DSC_03400011.jpg
天気良くてよかったわ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ましゅ

さすがキレイに撮れてるねー♪
ほんと天気よくて良かった◎
そして、思いきって行って、正解だったよね!
by ましゅ (2012-09-14 18:50) 

ゆっこ

写真、ほんと良く撮れてるね(^-^)
テレビ塔の上から撮った大通公園、お天気カメラと同じだ!(笑)
またいつでもいらしてね♪
わたしもいつか遊びに行けますように…
また会おうね(^O^)/
by ゆっこ (2012-09-14 22:09) 

よもぎ

何年たっても
何年ぶりでも

また必ず会いましょう♪

サプライズ突撃楽しかった(笑)
by よもぎ (2012-09-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけ~♪生きてください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。