SSブログ

生きてください [日記]

本日芸術祭にて演奏してきました。
満足いく演奏とは程遠い…(-_-;)

ほぼ初見の楽譜もありましたし…。

まぁ、どこで吹いても課題ばかりですわ。



家に帰ると
しばらく野良化してた猫が帰ってきていて
虫の息になってました。

ああ、死ぬ前に帰ってきてくれたのか…。

だいぶ衰弱してしまってガリガリで
ご飯も食べず。

祝日だから動物病院は軒並みお休み。

行きつけの病院で聞いた
やぶ…じゃなくておじいちゃん先生のいる所に
とりあえず行ったものの、
抗生物質と栄養剤が精一杯の様子。

明日まで生き延びてくれたら
設備の整った所に連れていきますが
そう長くはなさそう。

肺がおかしいらしく
呼吸が辛そうです。

病院から帰って、猫缶少し食べてくれたので
なんとかもってもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。