SSブログ

自信喪失感 [日記]

最近Facebookなるものに手を出してみたのだが

少々後悔している。

少々ね。


闇雲に知人を検索するもんじゃないね。

10年ぶりとかに近況知るとビックリしちゃうよ。


みんなそれぞれにキャリアを積んだり
家庭を持ったりしているし。

なんだか自分にがっかりしちゃう。


人から見れば
私も多少はがんばってんだろうか?
成長してんのだろうか?


今年はあと少し。

来年は厄年だけど
何とか実のある一年にしたいものだよ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

メンマ

わたしもFB始めたころは
おんなじでした~
そのうち楽しくなるぜ
あとは、
昔好きだった人とかを検索して
結婚しったんがい!!ってなっがら

・・・結局、がっがりですな
by メンマ (2012-12-22 22:44) 

ましゅ

まだFBには手を出してないなー。
LINEもまだ…。
時代に遅れてるわ^_^;

来年、いい年にしたいね!
厄年に負けないよ!
by ましゅ (2012-12-24 07:12) 

よもぎ

>メンマさん
そうなのよ~(笑)
ビックリしちゃうよね!!
色々転身してる人多くて…(-_-;)

もう少ししたら慣れるかな?
ボチボチ使っていきます♪


>ましゅ
私もLINEはやってないよ~
スマホに空き容量なくて…(-_-;)
そろそろ換え時かなぁ。
by よもぎ (2012-12-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況とか2012ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。