SSブログ

2012ラスト [日記]

2012年もあと数分
みなさま、今年もお世話になりました。
ありがとうございます。

今年は
なんだか色々あったなぁ~
前厄だからかな~
というくらい
色々大変なことが起こる一年でした。

健康に年を越せそうなので
それだけでいいのかな?

謙虚にいきたいと思います。

大変なこともあったけど
楽しいこともありました。

吹奏楽再開できたことと
3バカ集会できたことは
ホントにうれしくて楽しい出来事でした。

週2の練習がどれだけ私のストレスを減らし
生活に潤いを与えたことか!!

チャペルでオルガンを弾いているエレクトーンの先生に
「あなたにとって音楽って何?」と問われて
とっさに出たのが
「楽器吹いてると、なんか、”整う”んです。」
と答えたのですが
自分で言って納得してしましました。

3バカ集会、楽しかったなぁ~。
北海道、おいしかったなぁ~(笑)
ホントに急なサプライズ旅行だったけど
ナイスタイミングだったよね。
提案してくれたましゅに感謝します。
次は何年後か分からないけど
絶対にまた、3人で会おう!


2013年も健康に過ごせますように。
新しい出会いがありますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信喪失感よろしく2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。