SSブログ

後味 [つぶやき]

大好きだったドラマが終わりました。

最高の離婚

楽しいワンクールでした。



ドラマはハッピーエンドだったけど

見終わったらなんだか切ないと言うか

寂しいと言うかセンチメンタルと言うか

不思議な気分。



今までの自分を振り返ったら

空しくなったのかしら?



いやいや、それもすべて糧になっているはず!

と思ってこれからも臆病にならず進むべし!



きっといいことあるよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

メンマ

あたしも。
唯一、全部みたドラマでした!!
最終回。しみじみしちゃった。
結局、そうゆうことなんだな~って学んだ感じ。

うん、きっといいことある!!春だぞ!!
by メンマ (2013-03-22 19:45) 

よもぎ

>メンマさん
おっ!同感ですか!(笑)

独身アラサーには感慨深い感じですかね?
最近昔の夢ばっか見て、自分に毒されています♪へへ。

春になってきて真っ先に訪れたのは
花粉症~。
by よもぎ (2013-03-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。