SSブログ

涼しい! [つぶやき]

昨日の夜から凄く涼しい!

嬉しい!

扇風機もつけなくていいし
窓も閉めたよ。

このまま秋になってほしいな〜。



月末新潟計画はうまくいきそうです♪

内野に住んでる旧友とその子供たちに会いに行くのです。

大学の友達じゃないのに内野に住んでるの。



この機会に大学周りをぶらぶらするつもり♪

変わったかなぁ〜?

もう卒業して10年だもんな〜。

早かったなぁ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ましゅ

今年の2月に教授退官で久々に大学に行ったら、正門が劇的に変わっててびっくりしたよ!
西門はあいかわらず(笑)
いいなー(^o^)楽しんで♪
by ましゅ (2013-08-26 07:19) 

よもぎ

>ましゅ
正門、変わっててビックリしたよ~。
新大前駅ですら、うろ覚えになってて、なんだか自分の記憶力にがっかりでした(笑)
by よもぎ (2013-09-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。